【膣ダム決壊】小島みなみの潮吹きが止まらない!イキ潮!ハメ潮!ビッチャビチャの大乱行!

潮吹き・・・

ハメ潮・・・

好きですか???

もし、好きならこの作品は鉄板です。

至急ご確認ください!

目次

作品概要

ハメ潮吹いてもピストン止めずさらに追撃 大・大・大洪水SEX 小島みなみ

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2019/04/04
商品発売日:2019/4/7
収録時間:120分
出演者:小島みなみ
監督:紋℃
シリーズ:—-
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:単体作品 バイブ 淫乱・ハード系 潮吹き ギリモザ デカチン・巨根 独占配信 ハイビジョン スレンダー

ハメ潮スプラッシャー‘小島みなみ’ב追撃ピストン’新企画!

こじみな曰く「ハメ潮が出てる最中は気持ち良すぎて頭が真っ白」最高潮に気持ちイイ瞬間に追撃ピストンしたらどうなっちゃうの??

潮吹きは「魅せる」が定番ですが、本作では潮を吹いてる最中に再開ピストン、または潮を吹いてもチ●ポを抜かずに追撃!

言葉にならない絶叫、体内の水分が枯渇する10,000cc超えの大洪水…絶頂の向こう側、見せちゃいます。

FANZAより引用

作品のおすすめポイント

①潮好きにはたまらない降水量(笑)

この作品は、小島みなみさんの代名詞とも言える「潮吹き」が思う存分見られます!

プレイ内容が少しハードですが、その降水量に度肝抜かれますよ!

②小島みなみさんの抜群の演技力

小島みなみさんは演技力が個人的に抜群と感じています!

作品を見ていると、もうなんとも言えない感情が湧いてきてしまうこともしばしば・・・。

あなたもきっとその意味がわかるはずです^^

③100%ファンになる

はい!見た人は必ず小島みなみさんのファンになります!

これは断言しましょう!!!

嘘だと思うなら、本編見てみてくださいよ!嘘じゃないから!!!

まとめ

今作品の見どころの潮吹きに関しては満点クラスの作品です!

ただ内容が少し無理ある的な部分も感じてしまうので、そこが唯一のマイナス・デメリットなポイントと思われます。

小島みなみさんをもっと知りたい方は必ずチェックの作品ですよ^^

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次