【VR初心者必見】小野六花がVRで魅せる!最強顔面美少女の怒涛の騎乗位がたまらない!!!

VRのAV作品って本当に間近で女優さんを感じることができて感じることができてゾクゾクしますよね?

今回はそんなVR作品でFANZAおすすめAV女優さんの1人でもある「小野六花」さんの作品をご紹介します。

最強顔面美少女のキャッチフレーズに間違いのない容姿端麗な六花ちゃんのVRで魅せる強烈プレイにあなたも必ずやられます!

ここから紹介していきますので、是非最後まで読んでみてください^^

目次

作品概要

⇨【VR】【8K機材収録】最強顔面美少女・小野六花を劇的高画質VRで…! 5チャプター・5射精・長尺149分2SEX!ツンデレ幼馴染と全裸までしっかり楽しめる基本に忠実王道VR!

【MOODYZ専属・小野六花の初8K作品!】

最強顔面美少女リッカたんの可愛いお顔もエッロい身体も隈なく楽しめる劇的高画質VRが爆誕しました!

親の居ない家でドキドキ初えっち、乳首なめなめお耳なめなめ囁き手コキ、一日中履いた黒ストでムンムン足コキ、そして天井特化セックスではリッカたんのピストン騎乗位が止まらないッ!

基本を大事に撮影したとてもヌキやすい作品となっております!

ツンデレな幼馴染とのイチャラブ体験をた~っぷり堪能してください!

FANZAより引用
VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/06/14
商品発売日:2023/06/14
収録時間:149分
出演者:小野六花
監督:ZAMPA
シリーズ:MOODYZ 8KVR
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ VR
ジャンル:ハイクオリティVR  8KVR  VR専用  独占配信  フェラ  カップル  美少女  単体作品  騎乗位

今作品の見どころ

①幼馴染だからっぽさがいい

設定の幼馴染がとてもナイスでした!

最初の絡みからずっとどこか近くて遠いような距離感が保たれていたので、なんとなくの親近感!

②VR初心者に良い

VRにまだ踏み込んだことのない方にとって、とても全体に見やすい作品に感じました。

VRは目線の動かし方が慣れないとちょっと不完全燃焼になることもありますが、この作品はその心配がありませんでした。

VR作品の入門編にオススメですよ^^

③小野六花さんを知れる良い作品

小野六花さんをあまりよく知らないって方には是非一度確認してほしいですね^^

超個人の感想ですが、すごくクリアな雰囲気の素敵な女性だと思います^^

是非一度ご覧くださいね!

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次