【痴女の極み】小島みなみのエロエロ変態美人上司がキスまみれ・・・

美人な女性上司って憧れますよね!

もし、そんな憧れの美人女性上司がキス大好きな淫乱痴女だったら・・・。

今作品はそんなあなたの期待にバッチリ応えます!

最後まで確認してみてください^^

目次

作品概要

泥●した美人上司がキス魔に…SEXが下品でエロくて朝までずっと俺得 小島みなみ

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/06/09
商品発売日:2023/6/13
収録時間:120分
出演者:小島みなみ
監督:イナバール
シリーズ:SEXが下品でエロくて朝までずっと俺得
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:ハイビジョン ドラマ キス・接吻 潮吹き ギリモザ 単体作品 独占配信 4K 騎乗位

地味で静かで優しく穏やかな会社の先輩‘小島さん’にも一つだけ噂がある。

●っ払うとキス魔になるとか…会社の飲み会に参加しないのも頷ける。

猛アタックの末に食事に行ってもらえることに!乾杯したら…噂は本当だった!!

「ちゃんと歩くからチューしてよ~」記憶なくしてキス魔に豹変!

ホテルに入るなら押し倒されベロキス…完全ノックアウトされた僕は誘惑に負けて一晩中ベロキスSEX三昧。酔いが冷めた小島さんは…。

FANZAより引用

おすすめポイント

①小島みなみさんが小悪魔すぎる

今作での小島みなみさんは小悪魔感が強烈でした!!!

いつも可愛いイメージですが、今回はまた違った感じの可愛さが120%増しです!

②自然な感じのお潮

いつものハードな感じでの潮吹きではなく、とても自然な行為の中での潮吹きがあって、それはそれですごくナイスでした!

③個人的に好きな男優さん

個人的な意見ですが、この男優さんは割と好きな方です^^

出演されてる作品も割と偏っているイメージですが、そんなに外れない印象です^^

少し残念だったポイント

ちょっと酔っ払った演技?がイキすぎてて笑ってしまう場面も・・・。(笑)

まあ、場面としてはごく僅かな部分なので許容範囲です^^

まとめ

今作は小島みなみさんの綺麗度&可愛い度の二面がイイ感じで網羅できる作品と感じました!

まだ小島みなみさんを知らない!

または、小島みなみさんをさらに極めたい!

そんな方に超絶オススメです!

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次