【ヌケるマスタベ】伊藤舞雪の手コキ専用エロ動画をまとめた結果が・・・

抜群のプロポーションを誇る彼女を知らない方はいないのではないでしょうか!?

ちなみにあなたはもちろん知ってますよね?

今回はそんなFANZAアダルト動画の人気女優ランキングでも上位に常にランクインする「伊藤舞雪」の見たら絶対に抜けるavをレビューも交えながらランキング形式でまとめてあります。

この記事を読めば、伊藤舞雪の抜ける作品が確実にわかる!に加えて、今すぐにでも抜きたい気持ちが溢れ出てきます!!!

3分もあれば読み切れるボリュームにしていますので、是非最後まで読んでみてください😁

目次

伊藤舞雪のプロフィール

プロフィール
愛称まゆきち
生年月日1997年11月30日
現年齢25歳
出身地日本・神奈川県
血液型O型
公称サイズ(2023年[1]時点)
身長 / 体重160 cm / ― kg
スリーサイズ88 – 54 – 89 cm
ブラサイズF
活動
デビュー2018年3月3日
ジャンルアダルトビデオ
出演期間2018年 –
専属契約kawaii*
備考小悪魔ageha専属モデル

所属事務所:NAX

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第7位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/08/22
商品発売日:2023/08/22
収録時間:134分
出演者:伊藤舞雪
監督:大崎広浩治
シリーズ:kawaii*VR
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii* VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:単体作品 ハイクオリティVR 独占配信 騎乗位 パイズリ 中出し 巨乳 VR専用
関連タグ :巨乳 中出し
筆おろし 童貞
騎乗位 中出し
単体 伊藤舞雪
単体 中出し
巨乳 VR
童貞 中出し
生 中

童貞をバカにする人もいれば、可愛い、尊いという人もいる。パワハラ上司に飲み会でDTイジリされる僕を助けてくれたのは憧れの伊藤先輩だった。「私、童貞すきですよ!どっかのエロ親父よりずっと…ね」その一言でDTイジリは一瞬で終わった。その後、伊藤先輩と二人で2次会…ってラブホ!?「あんなこと言われたら悔しいでしょ?私が男にしてあげよっか」こんな美人でパーフェクトボディの伊藤さんと中出し筆おろし体験!?

FANZAより引用

伊藤舞雪を堪能するならVR作品は必須!
おっぱいの巨乳・美乳はパーフェクト!圧巻のくびれには毎回悶絶・・・。
今作品もしっかり中出しもしてくれて、AVレビューするのにも気合が注入されます!

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第6位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/04/08
商品発売日:2023/04/08
収録時間:137分
出演者:伊藤舞雪
監督:濡れた子犬
シリーズ:kawaii*VR
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii* VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR キス・接吻 中出し 騎乗位 VR専用
関連タグ :ハイ ナチュラル
寝取り・寝取られ
何度も 中出し
騎乗位 中出し
単体 伊藤舞雪
単体 中出し
寝取られ 中出し
何度も中出し

大ヒット作品をVRシリーズ化!可愛い後輩に残業お願いされたら断れないよね。ってカッコつけてたら終電逃しちゃった!「私のせいでゴメンなさい…じゃあ久しぶりに飲みませんか?ウチ近いので」お言葉に甘えて部屋に上がると…想像してなかった谷間がエッロい無防備な部屋着姿に理性大暴走!妻ともご無沙汰で欲求不満だった僕はキスされただけで浮気スイッチON!ご馳走ボディを貪るように味わい尽くし何度も何度も中出し!

FANZAより引用

中出しの連発に脳みそが追いつきません!
無防備な衣装から興奮しっぱなしに加えてのエッチのテクニックも抜群!
あなたのオナニーを最大にサポートしてくれる1本です。

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第5位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2020/12/10
商品発売日:2020/12/10
収録時間:74分
出演者:伊藤舞雪
監督:—-
シリーズ:kawaii*VR
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii* VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 中出し 温泉 不倫 パイズリ
関連タグ :単体 伊藤舞雪
輪 中出し
単体 中出し
温泉 中出し
拘束 中出し
輪 単体
首 絞め
温泉 不倫

お互い既婚者、多くは望まない。指輪を外し日常を忘れただただセックスに没頭したい。愛人の舞雪はM気質で俺の言うことなら何でも受け入れる従順なところが最高だ。飢えた美体はすぐに俺を欲しがり…宿に着くなり火照る肉体を貪り合い即ハメ。風呂場ではイチャイチャ神乳パイズリ…夜は手首吊り拘束して浴衣がはだけていくのを楽しむイカセ調教。散々焦らしたあとの性欲解放セックスでは首絞め懇願…現実に戻れなくなる没入感!

FANZAより引用

あなたが既婚者なら見ない方がいいです。
絶対に不倫したくなるので・・・。
こんな美乳・巨乳美女のパイズリ有り、痴女っ気有り、でもMっ気も有り・・・
こんな女性とセックスしたくない人はいるんでしょうか?

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第4位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2022/07/29
商品発売日:2022/08/02
収録時間:118分
出演者:伊藤舞雪
監督:きとるね川口
シリーズ:kawaii*NTRドラマ
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 汗だく ドラマ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 淫乱・ハード系
関連タグ :寝取り・寝取られ
媚薬 キメセク
媚薬 中出し
単体 伊藤舞雪
淫乱・ハード系 中出し
単体 中出し
寝取られ 中出し
絶倫 中出し

伊藤舞雪が過去最高にイキ狂うキメセクNTR。かつては上司と部下であり男女の関係だった大嫌いな元彼と出張同行。セックスの相性だけは最高だったが浮気三昧で散々弄ばれた記憶から消し去りたい汚点。ホテルは相部屋…お互い婚約してるし大丈夫なんて考えが甘かった。媚薬を盛られ自由を奪われた体を相性最高だったチ●ポでメチャクチャにされアヘイキ絶頂…自我崩壊…完全いいなり状態でひたすらイカされ続けメス堕ち。

FANZAより引用

伊藤舞雪のイキまくりNTR!
媚薬ももられて酩酊状態の彼女をこれでもかというほどのイカせまくりセックス!
ぐちゃぐちゃのビチョビチョの見てられない作品です・・・

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第3位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2022/04/17
商品発売日:2022/04/17
収録時間:56分
出演者:伊藤舞雪
監督:こあら太郎(わ)
シリーズ:kawaii*VR
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii* VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 キス・接吻 巨乳 中出し 不倫 VR専用
関連タグ :巨乳 中出し
媚薬 キメセク
媚薬 中出し
単体 伊藤舞雪
単体 中出し
巨乳 VR
生 中
キス VR

愛に疲れた二人…許されない不倫関係…絶世の愛人である舞雪と別荘へやってきた。僕たちの覚悟は決まっていた。愛を確かめ合ったまま、繋がったまま最期を迎えたい…。人生で最高に気持ちいい媚薬セックス…心も体もキマリまくって興奮状態が収まらない。背徳感、虚無感、焦燥感…色んな感情が入り混じりながら、それらを打ち消すように唇を奪い合い体を重ね求め合った。「繋がったまま逝きたい…」愛称を証明する衝撃のラスト。

FANZAより引用

愛人との不倫という最高設定の作品。
媚薬も使ってのキメセクに突入します。
おっぱいもしっかりと愛撫し尽くしての最後は中出しフィニッシュ!
こんな痴女の愛人とのセックスは最高潮の興奮をくれますよ^^

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第2位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2022/02/01
商品発売日:2022/02/01
収録時間:91分
出演者:伊藤舞雪
監督:宮迫メンバー
シリーズ:kawaii*VR
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii* VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 汗だく 中出し パイズリ 騎乗位 VR専用
関連タグ :騎乗位 中出し
単体 伊藤舞雪
単体 中出し
企画 中出し
単体 パイズリ
中出し VR
騎乗位 VR
伊藤舞雪 VR

kawaii専属VRクイーン‘伊藤舞雪’×KMP「元祖天井特化アングル」宮迫メンバー監督によるメーカーの垣根を超えた革新的コラボ作品が実現!お互いの知識・技術・企画を持ち寄りアダルトVR界を盛り上げるため初タッグを組みました!筋トレ直後のアドレナリン全開でムラムラの彼女に天井特化アングル騎乗位でヤラれまくる超王道ストーリー!何が言いたいかって、絶対に抜けるってこと!期待値アゲすぎてスミマセン…。

FANZAより引用

VRの最高テクニックの天井特化シリーズ!
伊藤舞雪のおっぱいがあの巨乳がワッサワサです。汗だくの彼女から滴るお汁は潮吹きなの?
え?やばい・・・。

伊藤舞雪の抜けるエロ動画ランキング 第1位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/07/28
商品発売日:2023/08/01
収録時間:150分
出演者:伊藤舞雪
監督:K.C.武田
シリーズ:—-
メーカー:kawaii
レーベル:kawaii
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 人妻・主婦 近親相姦 キス・接吻 ドラマ 単体作品
関連タグ :単体 伊藤舞雪
欲求不満 人妻
淫乱 妻
接吻 単体
接吻 キス
伊藤舞雪 キス
淫乱 人妻
中 ダメ

夫が残業で帰れない、義兄が出張で遊びに来ている、突然の停電…偶然が重なった結果、私は義兄と一線を超えてしまった。夫に構ってもらえず孤独な私、離婚して孤独を経験している義兄…暗闇の中で手が触れ合いお互いを意識してしまった。そして衝動的にキスを…。こんなことイケない…ダメってわかっていても止められなかった。停電中だけ…1回だけ…今晩だけ…自分に言い訳しながら‘一晩限定’で義兄に抱かれまくった。

FANZAより引用

人妻から出てるフェロモンってすごいですよね。
今作品ではそんな雰囲気がムンムンでした。
不倫・・・。ダメって言われるからこそ余計に、燃え上がってしまう感情がエッチにも溢れてます。淫乱主婦との究極のセックスでパンパン抜けました(笑)

まとめ

いかがでしたか?

ここまでの間に抜いてませんか?(笑)

でも彼女にはそれくらいの魅力ありますよね^^

他にも抜ける作品盛りだくさんなので是非チェックしてみてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました😁

エロ動画の時代は終わった・・・。

エロ動画やVRエロ動画って、めっちゃいいですよね!

毎日でもそれをおかずにオナニーしたいですよね!

でも・・・。

マンネリ気味に感じたりしたことはありませんか?

もし、あなたがそうならばDXLIVEを一度使ってみることをオススメします!

⭐️結論:DXLIVEはヌケる!めっちゃエロエロな女の子しかいない。

先に結論から言えば、DXLIVEはエッチな女の子しかいません。

だから、問答無用に抜けます(笑)

ここから、DXLIVEのヌキヌキポイントを書いていきます😎

エロ動画オナニーにマンネリ気味なあなたがDXLIVEを利用するメリット‼️

  • 動画では絶対にできない!『目の前の女の子とリアルタイムで交流できる!
  • 目の前の女の子に『やってほしいことを直接お願いできる!
  • 2人だけのルームにいけて、『2人だけでムフフな時間を過ごせる!
  • モザイク修正なし (リアルタイムなので隠せない)
  • 遠隔でおもちゃを操作して、女の子を攻めれる!
  • モザ無し生潮吹きでヌケる! (これがマジでヤバい)

パッケージ化された映像作品では絶対に味わうことの出来ない、リアルタイムのエロ。

そんなリアルな体験であなたもオナニー出来ちゃいます😁

DXLIVEを利用する際の注意点‼️

DXLIVEには、注意点が1つだけあります。

それは・・・

「好みの女の子と出会えるタイミングは常に変動している!」

ということです。

これはリアルタイムならではの注意点でして・・・。

  1. この子いいかも!って子が1分後には終了してる。
  2. ブラジャーを外すあの瞬間を見逃す!
  3. 潮吹きの溢れる部分を見逃す!

みたいなことになってしまうことも・・・。

女の子によっては画面いっぱいに自慢の潮吹きを浴びせてくれる子なんかもいるので、その瞬間を見逃してしまった時は意気消沈です。

チャンス逃すとマジで後悔します。

これだけは肝に銘じておきましょう(笑)

初回お得ポイントでまずは体験からがオススメ!

DXLIVE」は今なら初回キャンペーンを開催してます。

初回限定にはなりますがサービス内で使えるポイントが通常よりも多くもらえます!

※ちなみにこの初回ポイントだけでもめっちゃ遊べます!

DXLIVEは事前にポイントを購入して、チャットや遠隔おもちゃでそれを消費していくシステムです。

勝手に追加請求が来ることもないので、そこも安心な部分です😆

なので筆者的3大攻略ポイントは・・・

  • 初回ポイントのうちに操作に慣れること!
  • 初回ポイントのうちに遠隔おもちゃを使いこなせるようにすること!
  • 初回ポイントのうちにお気に入りの女の子をチェック&アクションしておくこと!

この3つです!!!

せっかくポイントを購入しても操作にアタフタしていては、ヌケるものもヌケません!(事前準備大切)

遠隔おもちゃは潮吹きプレイの最強アイテムです!

強度なんかも確認しつつ、自分の必勝パターンをイメージしてください!

いきなりいろんな女の子に有料チャットでアタックするのはもったいないです!

無料チャットで自分のタイプの女の子を探して、そこで色々リクエストしてみて、なんか良さそうだなこの子って決まったら有料チャットにいきましょう!(有料チャットじゃないと女の子も脱いじゃいけない規約があるそうです)

結論:DXLIVEは素人でヌケる神サービスだった

素人や人妻さんが好き!

潮吹きが好き!

あなたがそんな素敵な性癖の持ち主ならば、DXLIVEはマジでヌケます!

ただ先ほども注意点で書きましたが、「ヌケる女の子」や「タイプの女の子」は常に動いています!

先手必勝のスタンスで、スピード重視であなた好みの女の子を探し当ててください😆

「ちょっと抜きたくなってきた!」ってあなたは下のクーポンから初回ポイントをゲットしてスタートしてみてください😄

キャンペーンは告知なく急にパタっと終わってしまうかもなので、まずは初回ポイントできっちり体験してみてくださいね‼️

DXLIVEについてもっと詳しく知りたいなら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次