【エロ漫画初心者必見】抜けるおすすめエロ漫画をランキング形式で厳選!

あなたは唐突に・・・

今夜はエロ漫画で抜きたいんだっ!

って思ったことはありませんか?

私もたまに思っていました^^

そんな私も基本エロ動画タイプなのですが、たまたまきっかけでエロ漫画を読んだときに思ったんです。

な、な、なんじゃこりゃ!?

と。(笑)

動画では描けない、漫画でしか表現できない新しいエロがそこには存在しました。

エロ漫画に入門することで、あなたは今までのエロランクを7回りくらいパワーアップすることが可能です。

そして何より、

エロ漫画は抜けます。

嘘だと思うでしょ?動画でしか抜けないと思うでしょ?

違うんです。

エロ漫画は抜けるんです。

これから私がオススメする作品を読んでくれれば確実にあなたは満足して抜けます!!!

きっと2回戦なんて余裕でね。

ただ1つだけ注意点があります。

それは・・・

動画と違った興奮の領域に一歩進みたい人だけ読んでみてくださいね^^

ということです。

新しいことや普段やってないことに進む時は誰でも躊躇しますよね。

ですが、進んでみないとわからない領域も存分に存在します。

ここまで読んでくれた、一緒に新しいジャンルに進む覚悟があるあなただけ、最後まで読み進めてください^^

それでは始めていきます!

120%抜けるエロ漫画を探すならFANZAブックスがおすすめ!

FANZAブックスは、アダルト漫画で日本最大の品揃えを誇るサイトです。

特に月額制のFANZAブックス読み放題では、6万冊以上のエロ漫画が読み放題となります。

登録は5分もあれば簡単にでき、14日間は完全無料ですべての漫画を購読できます。

期間中に解約すれば料金は一切かからないので、ぜひ気軽に試してみてください

目次

絶対に抜けるエロ漫画ランキング 第5位

学校でイこう!

シリーズ:名学校でイこう!
作家牡丹:もちと
掲載誌:レーベルワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社
ページ数225ページ
配信開始日2017/06/23 00:03
ファイル容量63.1ファイル形式fxlepub
閲覧環境WEBブラウザアプリ
– DMM ブックス(Mac)
– DMM ブックス(Windows)
– DMM ブックス(iOS/Android)

『COMIC快楽天ビースト』のターボエンジン・牡丹もちとの初単行本!

果敢にチンを攻める女子たちが股間にインされるクラッシュ短編集です。チェリーボーイズが崇高かつスコスコなエロティシズムを探求する「ダ・ヴィチン・コード」から新ジャンル・スーパーカーSEXで禁境地を開く「人妻MIDNIGHT」まで、頭よりもカラダで覚えるセックスチューデントが集団登校。毎日チンコクしても怒られない1冊です。

FANZAより引用

絶対に抜けるエロ漫画ランキング 第4位

何かいる!?ア●コに熱いの挿入ってきて…〜透明人間と学校で誰にも言えない絶頂SEX 1

シリーズ名:何かいる!?ア●コに熱いの挿入ってきて…〜透明人間と学校で誰にも言えない絶頂SEX(単話)
作家:もみじ
掲載誌:・レーベル絶頂征服Z!
出版社:STDパブリッシング
ページ数27ページ
配信開始日2020/10/30 00:00
ファイル容量9.63ファイル形式dmmb
閲覧環境WEBブラウザアプリ
– DMM ブックス(Mac)
– DMM ブックス(Windows)
– DMM ブックス(iOS/Android)

「これ以上触られると…イっちゃう!」誰もいないはずなのに柔らかな胸は揉みしだかれ、トロトロになったアソコは快感に支配されてしまい…――ある日女子更衣室に閉じ込められた俺は、透明人間になる特殊能力を手に入れる。いくら何でもあり得ないだろ…と半信半疑になりながらも女子の身体を触ってみるが存在に気が付かれず!?最初は不思議に思っていた女子たちも抵抗できずに激しく悶えていき…――屋上、満員電車、カラオケ…と様々な場所でヤリたい放題のエロ生活がスタートする!

FANZAより引用

絶対に抜けるエロ漫画ランキング 第3位

JKビッチだらけの女子校に男子は僕1人だったけど絶倫だったので普通に大丈夫だった話【FANZA特装版】

シリーズ名:JKビッチだらけの女子校に男子は僕1人だったけど絶倫だったので普通に大丈夫だった話特装版
作家:ぶーちゃん
掲載誌・レーベル真激COMICS
出版社:クロエ出版
ページ数287ページ
配信開始日2023/07/01 00:00
ファイル容量137ファイル形式dmmb
閲覧環境WEBブラウザアプリ
– DMM ブックス(Mac)
– DMM ブックス(Windows)
– DMM ブックス(iOS/Android)
– DMM TV (iOS/Android)
#アダルトコミック単行本#クンニ#制服#処女#学園もの#恋愛#ラブコメ#女子校生#美少女#痴女#ギャル#巨乳#長身#小柄#めがね#ツンデレ#巨尻#ミニ系・小柄#乱交#巨乳フェチ#尻フェチ#童貞#野外・露出#淫乱・ハード系#騎乗位#逆ナン#カップル#中出し#フェラ#手コキ#バイブ#潮吹き#3P・4P#淫語#ハーレム#デカチン・巨根#ハメ撮り#ビッチ#独占販売#ぶーちゃん、ヤスヒロ新刊記念キャンペーン

☆電子版限定☆
・書店共通ペーパー

学校中のJKビッチたちとイカせ合いSEX生配信!!! 目指せ学園ハーレムの王!!

共学化したばかりの元女子校にたった一人の男子生徒として転入してきた田中君。
しかし、そこは超肉食系女子たちが集うJKビッチの巣窟だった!!
学園唯一の共用絶倫チ○ポとして、ザーメン独占を狙う爆乳美少女たちとSEX!SEX!!SEX!!!
圧倒的肉感の女体とハーレム展開に定評のある、ぶーちゃん先生の最新作!!

【収録作品】
■ビッチJKばかりの女子校に転入してしまうたった一人の田中君【全8話】

FANZAより引用

絶対に抜けるエロ漫画ランキング 第2位

媚熱エモーション

シリーズ名:媚熱エモーション
作家:長頼
掲載誌・レーベルワニマガジンコミックススペシャル
出版社:ワニマガジン社
ページ数199ページ
配信開始日2023/06/27 00:00
ファイル容量53.8ファイル形式fxlepub
閲覧環境WEBブラウザアプリ
– DMM ブックス(Mac)
– DMM ブックス(Windows)
– DMM ブックス(iOS/Android)
– DMM TV (iOS/Android)
#アダルトコミック単行本#オリジナル#辱め#羞恥#クンニ#制服#処女#美乳#お嬢様・令嬢#学園もの#恋愛#ラブコメ#ラブ&H#女子校生#女子大生#美少女#お姉さん#ギャル#幼なじみ#巨乳#小柄#貧乳・微乳#スレンダー#ツンデレ#セーラー服#水着#競泳・スクール水着#学生服#即ハメ#乱交#脚フェチ#巨乳フェチ#その他フェチ#尻フェチ#童貞#パンチラ#局部アップ#野外・露出#盗撮・のぞき#姉・妹#スポーツ#セクシー#騎乗位#寝取り・寝取られ・NTR#着エロ#逆ナン#イタズラ#カップル#中出し#フェラ#ぶっかけ#ハーレム#ビッチ#先行販売

現役率100%!!
セーラー服や競泳水着で野外、3P、乱交……etc
制服世代はオトナが思うより、ず〜〜っと大胆なんです♪

「これでいいの?」

誰もいない夜の学校で年下彼女とヒミツのデート。
……しかも彼女に頼んだ通り、セーラ服の下には競泳水着を着用してもらっている。
たっぷり鑑賞して写真に撮ったあとは、教室でイチャラブSEX!!
セーラ服を脱がせて、競泳水着姿のままズラし挿入のフェチプレイ!!!!

競泳水着で校内でハメまくりの「ラストサマー」をはじめ、ほんわかエロスからせつなすぎなエロスまで思い出に残るような青春えっちが盛りだくさん!!

ケンカした仲直りが3P!? 純情彼女とビッチ幼馴染に挟まれて……「勝っても←→負けても」
フラストレーションを晴らせるのは、肉欲を満たすことだけ。年上の美容師とのカラダの関係に溺れる優等生。……「Other side」「Other side〜ふたりのDays〜」
姉の彼氏を姉妹でシェア!? 乱れた関係なのに気持ち良すぎて……「Strawberry on Shortcake」
陰キャビッチに見栄を張り、処女ギャルが4Pで初体験……「たーん☆おーば〜」
母の重圧に潰されそうなおとなしい優等生がナガサレるまま乱交に溺れ……「青い翅」
肘を壊して荒んだ野球部投手が求めるのは、ビッチな先輩か、お節介な同級生か……「スティグマ」
両刀使いの保健の先生にそそのかされて憧れの先輩と処女喪失……「保健室で逢いましょう」

『COMIC快楽天BEAST』『WEEKLY快楽天』に掲載されたバラエティ豊かな作品を収録。
美麗な作画とねっとりした官能描写があの頃にシたかった夢のシチュエーションを描いてくれます!!
勉強よりも部活よりも……気持ちいいことがシたい♪ 長頼ワールド炸裂の作品集!!

〈収録作品〉
ラストサマー〜後輩が水着にきがえたら〜
勝っても←→負けても
Other side
Other side〜ふたりのDays〜
Strawberry on Shortcake
たーん☆おーば〜
青い翅
スティグマ
保健室で逢いましょう

FANZAより引用

絶対に抜けるエロ漫画ランキング 第1位

青春のぬかるみ1【FANZA限定特典付き】

シリーズ名:青春のぬかるみ【FANZA限定特典付き】
作家:出海うに
掲載誌・レーベルMENSスクリーモ
出版社:スクリーモ
ページ数310ページ
配信開始日2023/06/18 00:00
ファイル容量78.7ファイル形式fxlepub
閲覧環境WEBブラウザアプリ
– DMM ブックス(Mac)
– DMM ブックス(Windows)
– DMM ブックス(iOS/Android)
– DMM TV (iOS/Android)
#アダルトコミック単行本#学園もの#恋愛#女子校生#幼なじみ#寝取り・寝取られ・NTR#独占販売#最大15%ポイント還元で買える作品の作品

★★FANZA限定特典!!配信版フルカラー本編144ページ以上を一挙特別収録★★スカートのナカ、寝取られ中。風紀委員長・春香の秘密は、先生とお付き合いしていること。ところが、その現場を不良に撮影されてしまう。先生を守るため…写真をダシに脅された春香は、不良の言いなりになるしかなくて…!先生の目の前なのに、ローター散歩でガクガク痙攣。放課後の保健室で、バイブ挿入&喉奥イラマ。凌●に彩られた学校生活の中、大好きな人にあげたかったハジメテを、不良に汚されていく――電子市場で話題の青春×寝取られがついに単行本化!拘束玩具責めで連続絶頂…特別描きおろしも収録! ※この作品は過去、電子書籍「スカートのナカ、寝取られ中。〜風紀委員は不良に絶対服従です1〜6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。※本商品は電子版のみの販売となり、紙書籍での販売はありません。ご注意ください。

FANZAより引用

まとめ

いかがでしたか???

動画とはまた違ったエロの世界を堪能できたんじゃないでしょうか?

動画と同じく、エロ漫画もオススメ作品がどんどん出てくるので常にアンテナ張り巡らせて、エロの流行にの波に乗り遅れないようにしてください!

120%抜けるエロ漫画を探すならFANZAブックスがおすすめ!

FANZAブックスは、アダルト漫画で日本最大の品揃えを誇るサイトです。

特に月額制のFANZAブックス読み放題では、6万冊以上のエロ漫画が読み放題となります。

登録は5分もあれば簡単にでき、14日間は完全無料ですべての漫画を購読できます。

期間中に解約すれば料金は一切かからないので、ぜひ気軽に試してみてください

FANZAライブチャットって知っていますか?

AV動画やアダルト漫画もめっちゃいいですよね!

でも、FANZAには「ライブチャット」というサービスがあるのをご存知でしょうか?

このサービスでは、パッケージされた作品では絶対に味わうことのできない、リアルな接触が可能なんです。

分かりやすく言えば・・・

★目の前の画面に可愛い女の子や素敵な人妻さん、または現役AV女優が来てくれてグループでの流アルタイムでの交流やマンツーマンでのトークやムフフが楽しめるサービスです。

どうですか?

絶対にパッケージされた動画や漫画ではできない、リアルな場面でしか味わえないサービスです。

ただ残念なのは、選べる女の子や女優さんもその日その日で変わってしまいます・・・。

今日しか会えなかった・・・。

今しかトークできなかった・・・。

このような後悔だけはしないように、まずはお試しだけでも!

という気持ちで一緒にエロを解放していきましょう!

エロ動画ももちろん負けてない!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次