【ヌケるマスタベ】枢木あおいの手コキ専用エロ動画をまとめた結果が・・・

パチスロ大好きで有名な彼女!そう枢木あおいちゃん^^

容姿端麗でキレイなおっぱいと乳首を武器に、さまざまなジャンルもこなす彼女。

特に幼なじみ系や学園もののJK制服なんかもよく似合うので筆者としては彼女の魅力を知る上では必ずチェックすべきと感じます。

今回はそんなFANZA人気女優ランキングでも上位ランカーの彼女の抜けるエロ動画作品を7作品厳選してまとめました。

この記事を読むことで、枢木あおいのエッチな体を知れると共に、今夜も暴発レベルの噴射おナニーが楽しめます^^

3分もあれば読み切れるボリュームにしていますので、是非最後まで読んでみてください。

目次

枢木あおいのプロフィール

プロフィール
別名くろき葵/山内愛 等
愛称くるる 枢木さん 組長
生年月日1998年3月20日
現年齢25歳
出身地日本・京都府
血液型A型
公称サイズ
身長 / 体重154 cm / ― kg
スリーサイズ84 – 59 – 93 cm
ブラサイズD
活動
デビュー2017年
ジャンルアダルトビデオ
出演期間2017年 –
専属契約S-Cute(2023年 – )

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第7位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/11/19
商品発売日:2020/11/19
収録時間:169分
出演者:枢木あおい
監督:川尻
シリーズ:—-
メーカー:ロイヤル
レーベル:HHHグループ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 美少女 フェラ デジモ 単体作品 中出し
関連タグ :枢木あおい 単体
単体 中出し
美少女 中出し
生 中
美少女 フェラ
彼女 初めて
我慢 フェラ
学校 中出し

初めての一人暮らしで悠々自適の生活!と思いきや夜になると「明日早いから泊めてー」と同じクラスの女子がやってくるのです。僕が絶対に手を出せない男だと分かっていて超無防備な格好でそのまま寝てしまうんです。生殺し状態で溜まった性欲を一人で抜くためAVを見るのですが…。夢中でAVを見ていたらクラスメイト女子が後ろで息を潜めじっとAVを鑑賞!そして息荒くボクを求めてきたのです!AVが発情のトリガーに!

FANZAより引用

学生の憧れの1人暮らしでこんな可愛い同級生が来ちゃったらそりゃもうやることは1つのみ!
キスからフェラから中出しまでやってしまうなんて、こんな学生生活に戻りたい・・・

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第6位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/06/03
商品発売日:2023/06/06
収録時間:133分
出演者:枢木あおい
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:S-Cute
レーベル:S-Cute
ジャンル:ハイビジョン 4K 独占配信 カップル 温泉 単体作品 美少女 中出し ブランドストア30%OFF!
関連タグ :温泉旅行
枢木あおい 単体
単体 中出し
美少女 中出し
種付け 中出し
温泉 中出し
連発 中出し
お風呂で

枢木あおい×S-Cute専属作品第2弾!
美味しい食事に最高の風景、そり遊びや雪合戦、あおいちゃんとの旅行は楽しい事ばかり!SEXはいつも以上のイチャラブ旅行。お風呂で、部屋で、起きたても、絡みまくり!普段とは違う特別感で、感度も興奮も高まり、感じる顔も最高です。愛情たっぷり種付けセックス3連発!

FANZAより引用

美少女を犯したい・・・
こんな願望の元に作られた作品かなと・・・
中出しの連発での種付けプレスに理性崩壊確定演出です

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第5位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/02/02
商品発売日:2023/02/02
収録時間:111分
出演者:枢木あおい
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:S-Cute
レーベル:S-Cute VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し 恋愛 3D フェラ 美少女
関連タグ :枢木あおい 単体
単体 中出し
美少女 中出し
フェラ VR
美少女 フェラ
中出し VR
枢木あおい VR
彼女 初めて

「お~きてっ!」「大好きっ」うとうと目覚めたら超絶美少女あおいちゃんが!寝ぼけて何もできないボクに、甘えてスネて、無邪気に愛情たっぷりのエッチなご奉仕。同棲を初めても僕達の性欲は増えるいっぽう。ベッドにも行かずリビングで中出しSexを楽しむ日常をお見せします。

FANZAより引用

VRで見る枢木あおいの美ボディ!
おっぱいと乳首の感じが最高にグッド!
フェラも丁寧な感じでVRで見てもゾクゾクしてしまいます!

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第4位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2021/01/23
商品発売日:2021/01/23
収録時間:96分
出演者:枢木あおい
監督:宮迫メンバー
シリーズ:天井特化アングル
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:KMPVR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 中出し 騎乗位 主観 美乳 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
関連タグ :騎乗位 中出し
枢木あおい 単体
単体 中出し
主観 フェラ
キス VR
フェラ VR
主観 中出し
主観 キス

超人気女優 枢木あおいチャンが天井特化シリーズに登場!彼女のあおいは某インディーズバンドでボーカルをやっている。バンド練習終わりに僕の部屋に遊びに来た。新しい靴を買ったらしく、それを自慢したいらしい。バンドでボーカルをやっているが、好きな男の前では自然体で可愛らしい。キスして、フェラや手コキをしてもらって、チ●コをマ●コに挿入。16ビートで刻みまくるあおいの腰使いに僕のチ●ポがシャウトする。

FANZAより引用

VRで見る枢木あおいはやはり最高だった!
天井特化シリーズでも見せてくれる最高級のカラダ!
しかもフェラにキスも盛りだくさん。
ビッチャビチャでありがとうございます^^

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第3位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2022/04/19
商品発売日:2022/04/19
収録時間:107分
出演者:枢木あおい
監督:くりぞう
シリーズ:—-
メーカー:CRYSTAL VR
レーベル:CRYSTAL VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR スレンダー 脚フェチ キス・接吻 局部アップ 手コキ フェラ クンニ シックスナイン 指マン 騎乗位 バック 中出し 単体作品 主観 VR専用 ギャル
関連タグ :Tバック
責め 乳首
中出し ギャル
尻 フェチ
中出し バック
騎乗位 中出し
枢木あおい 単体
中出し アナル

青髪かわいい大悪魔‘ギャル’な枢木あおいがすぐ顔に出るタイプのあなたを嬉しそうにもてあそぶ姿は最強!超絶かわいくて最高にセクシーな誘惑おねだり攻撃に大悶絶する107分!

【STORY】
「久しぶり!」学生時代に憧れていた先輩にばったり再会。彼女の名前はあおい。「今、時間ある?ヒマしてて…良かったらあおいの泊まってるホテルに来ない?」唐突な誘いではあったが、再会が嬉しくて思わずついていってしまった。ホテルにつき二人きりなことを再認識した直後<彼女いるのにこんなシチュエーションはやばい…もしエッチな展開になったらどうしよう…>と頭を悩ましていると「どうしたの?エッチなことでも考えてた?」と心を見透かしたように笑顔でからかい始めるあおいさん。冗談なのかと思って流していたものの、どうもあおいさんは本気でエッチをするつもりだったらしく…ますます困惑。「彼女がいるからダメです!」と誘いを全力で拒むものの、あおいの強烈な「おねだり」攻撃にいつしか唇を奪われ…そのまま二人はお互いを求め合うのであった…

【プレイ内容】
おでここっつんこ・誘惑おねだり攻撃・キス・尻見せ・谷間見せ・密着いちゃいちゃ・乳揉み・Tバック尻がエロいフェラ・対面座位・背面座位・脚ロック正常位・バック・乳首なめ・足責め・足裏匂い・アクロバティックフェラ・アナル丸見え69・騎乗位・乳首なめ騎乗位・ピン立ち乳首がすごい授乳騎乗位・乳首責め騎乗位・杭打ち騎乗位・ちんぐり騎乗位からのちんぐりプレス・中出し2回ほか

FANZAより引用

今までの彼女とは違った新しい枢木あおいです
マニアックなプレイから定番のプレイまで。
アクメ的なものもあれば淫乱痴女にもなっちゃう!
こんな彼女見たことない・・・

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第2位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/03/28
商品発売日:2023/03/28
収録時間:120分
出演者:枢木あおい
監督:くりぞう
シリーズ:—-
メーカー:CRYSTAL VR
レーベル:CRYSTAL VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR VR専用 主観 単体作品 中出し 潮吹き 手コキ フェラ キス・接吻
関連タグ :ベロキス
立ちバック
中出し バック
枢木あおい 単体
単体 中出し
男 潮吹き
キス魔
主観 フェラ

「しちゃおっか…性行為…」
居酒屋から場所を部屋に移した二人は酔いに任せて疾走する…

【STORY】彼女にフラれた。「こんな時、男はただ何もせず酒をのんで寝てればいいのだ」とバイトを休もうと思ったものの一人でいると気が滅入ってしまいそうだったのでバイトにやってきた。そんな異変に気づいたのか憧れのあおい先輩が声をかけてきた。「どうしたの?元気ないじゃん…え?ふられちゃったんだ…よし!飲みにでも行く?あおいがお話きいてあげる」だって。地獄で仏とはまさにこのこと!捨てる神あらば拾う神あり。ボクはあおいさんと二人で飲みにいくことに!お酒が進むにつれてキス魔になって甘えた感じのあおい先輩がかわいい…と思っていたら、なんだか様子が変。チ○ポ見せろと絡んできた!そして…そうこうしているうちに自分も酔いがまわり、気がつくと部屋でひとり…

【プレイ内容】一緒にお酒・キス・ベロキス・顔なめ・パン見せ・尻見せ・ち○ぽチェック・フェラ・手コキ・顔近正常位・顔近正常位で自分からキス・おっぱいなめ・立ち手コキ・立ちバック・一緒にシャワー・洗いっこ・潮吹き・対面座位・中出し2回ほか

FANZAより引用

おしっこ・潮吹きファン必見!
彼女がやってくれます(笑)
おっぱい舐め舐めもアリのしっかりフェラももちろんの最高の内容です^^

枢木あおいの抜けるエロ動画ランキング 第1位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2020/02/18
商品発売日:2020/02/18
収録時間:93分
出演者:枢木あおい
監督:どどくん
シリーズ:イッてるってば!
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:KMPVR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 痴女 美少女 中出し ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
関連タグ :巨乳 中出し
枢木あおい 単体
弟 姉
連続 中出し
地味 メガネ
単体 中出し
美少女 中出し
痴女 巨乳

メガネ地味っ子だと思ってたお姉ちゃんがブチきれて痴女に豹変ッ!!せめられ射精させられまくる僕…しかし、僕の生ち○ぽにガチで感じてイキまくる!!熾烈な姉と弟のイかせ合い!!怒涛の10射精!!美女と怒涛の連続射精を4KHQでリアルに。好きな体位で‘ヌけ’る!!全体位中出し!!

FANZAより引用

中出しの魅力が全開の作品です!
10回くらいやってます(笑)
追撃ピストンで彼女のおまんこはバッカバカ。
そこに発射される中出しファック!

まとめ

いかがでしたか?

枢木あおいの魅力がわかってもらえたと思います^^

スタイルがいいのでVRが映えるはえる(笑)

他にも良作連発なので人気作品は必ずチェックです!

またVR作品を大量に見たいあなたにはFANZAのVR定額チャンネルがおすすめです!

エロ動画の時代は終わった・・・。

エロ動画やVRエロ動画って、めっちゃいいですよね!

毎日でもそれをおかずにオナニーしたいですよね!

でも・・・。

マンネリ気味に感じたりしたことはありませんか?

もし、あなたがそうならばDXLIVEを一度使ってみることをオススメします!

⭐️結論:DXLIVEはヌケる!めっちゃエロエロな女の子しかいない。

先に結論から言えば、DXLIVEはエッチな女の子しかいません。

だから、問答無用に抜けます(笑)

ここから、DXLIVEのヌキヌキポイントを書いていきます😎

エロ動画オナニーにマンネリ気味なあなたがDXLIVEを利用するメリット‼️

  • 動画では絶対にできない!『目の前の女の子とリアルタイムで交流できる!
  • 目の前の女の子に『やってほしいことを直接お願いできる!
  • 2人だけのルームにいけて、『2人だけでムフフな時間を過ごせる!
  • モザイク修正なし (リアルタイムなので隠せない)
  • 遠隔でおもちゃを操作して、女の子を攻めれる!
  • モザ無し生潮吹きでヌケる! (これがマジでヤバい)

パッケージ化された映像作品では絶対に味わうことの出来ない、リアルタイムのエロ。

そんなリアルな体験であなたもオナニー出来ちゃいます😁

DXLIVEを利用する際の注意点‼️

DXLIVEには、注意点が1つだけあります。

それは・・・

「好みの女の子と出会えるタイミングは常に変動している!」

ということです。

これはリアルタイムならではの注意点でして・・・。

  1. この子いいかも!って子が1分後には終了してる。
  2. ブラジャーを外すあの瞬間を見逃す!
  3. 潮吹きの溢れる部分を見逃す!

みたいなことになってしまうことも・・・。

女の子によっては画面いっぱいに自慢の潮吹きを浴びせてくれる子なんかもいるので、その瞬間を見逃してしまった時は意気消沈です。

チャンス逃すとマジで後悔します。

これだけは肝に銘じておきましょう(笑)

初回お得ポイントでまずは体験からがオススメ!

DXLIVE」は今なら初回キャンペーンを開催してます。

初回限定にはなりますがサービス内で使えるポイントが通常よりも多くもらえます!

※ちなみにこの初回ポイントだけでもめっちゃ遊べます!

DXLIVEは事前にポイントを購入して、チャットや遠隔おもちゃでそれを消費していくシステムです。

勝手に追加請求が来ることもないので、そこも安心な部分です😆

なので筆者的3大攻略ポイントは・・・

  • 初回ポイントのうちに操作に慣れること!
  • 初回ポイントのうちに遠隔おもちゃを使いこなせるようにすること!
  • 初回ポイントのうちにお気に入りの女の子をチェック&アクションしておくこと!

この3つです!!!

せっかくポイントを購入しても操作にアタフタしていては、ヌケるものもヌケません!(事前準備大切)

遠隔おもちゃは潮吹きプレイの最強アイテムです!

強度なんかも確認しつつ、自分の必勝パターンをイメージしてください!

いきなりいろんな女の子に有料チャットでアタックするのはもったいないです!

無料チャットで自分のタイプの女の子を探して、そこで色々リクエストしてみて、なんか良さそうだなこの子って決まったら有料チャットにいきましょう!(有料チャットじゃないと女の子も脱いじゃいけない規約があるそうです)

結論:DXLIVEは素人でヌケる神サービスだった

素人や人妻さんが好き!

潮吹きが好き!

あなたがそんな素敵な性癖の持ち主ならば、DXLIVEはマジでヌケます!

ただ先ほども注意点で書きましたが、「ヌケる女の子」や「タイプの女の子」は常に動いています!

先手必勝のスタンスで、スピード重視であなた好みの女の子を探し当ててください😆

「ちょっと抜きたくなってきた!」ってあなたは下のクーポンから初回ポイントをゲットしてスタートしてみてください😄

キャンペーンは告知なく急にパタっと終わってしまうかもなので、まずは初回ポイントできっちり体験してみてくださいね‼️

DXLIVEについてもっと詳しく知りたいなら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次