【ヌケるマスタベ】川越ゆいの手コキ専用エロ動画をまとめた結果が・・・

数あるアダルト動画ジャンルの中から、あなたは「母乳」を見たことはありますか!?

なかなか急に踏み込みにくいジャンルな気がしますよね。

私も新規参入したのは割と最近のことです。

そして、その中で光り輝く女優さんと出会いました!!

その名も・・・

「川越ゆい」

です。

今回は母乳AVで私が衝撃を受けた川越ゆいのおすすめアダルト動画をヌケる作品を厳選して紹介します!

この記事を読むことで、あなたは母乳への興味が200%高まるととは注意願います。

3分もあれば読み切れる内容ですので、ぜひ最後まで読み進めて見てください。

目次

母乳界のマドンナ! 川越ゆいのプロフィール

プロフィール
愛称ごえさん
生年月日1993年8月8日
現年齢30歳
出身地日本・埼玉県
公称サイズ
身長 / 体重157 cm / ― kg
スリーサイズ88 – 58 – 85 cm
ブラサイズF
靴のサイズ23 cm
活動
ジャンルアダルトビデオ
出演期間2013年 –
他の活動着エログラビア

川越ゆいのヌケる厳選母乳動画 その1

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/10/12
商品発売日:2023/10/12
収録時間:104分
出演者:川越ゆい
監督:MURAKI
シリーズ:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:極(センタービレッジ)
ジャンル:ハイビジョン 4K 単体作品 母乳 人妻・主婦 熟女
関連タグ :フェラチオ
乳首 イキ
責め 乳首
熟女 単体
熟女 フェラ
欲求不満 人妻
単体 イラマチオ
母乳 単体

妊娠中5カ月の奥様は、旦那様が海外出張が長く欲求不満だということです。カメラの前で下品なオナニーを披露し、既に母親になろうとしているカラダは、乳首をつままれると母乳がしたたり落ちます。発情した顔でいやらしいフェラチオをしてくる奥様。イラマチオするとヨダレを垂れ流し涙目になってチンポを求めてきます。玩具で責められ、本能のまま下品な姿をさらけ出す奥様。セックスで何度もイキまくり最後は放心状態でした。

FANZAより引用

川越ゆいのヌケる厳選母乳動画 その2

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/04/06
商品発売日:2023/04/06
収録時間:121分
出演者:川越ゆい
監督:桜庭九心男
シリーズ:—-
メーカー:レイディックス
レーベル:抜群
ジャンル:単体作品 ハイビジョン デビュー作品 主観 若妻・幼妻 パイズリ 母乳
関連タグ :授乳手コキ
単体 デビュー作品
単体 パイズリ
授乳 手コキ
母乳 単体
赤ちゃん プレイ
彼女 デート
単体 主観

明るい笑顔と抜群の演技力で人気の『川越ゆい』が1年近い休養を経て、待望の母乳デビュー。本作ではレンタル彼女ならぬレンタル母乳ママとして男とデートをしたり、母乳を駆使した様々なシチュエーションでエロプレイを繰り広げます。天然母乳たっぷりの神パイズリ。授乳手コキ。主観赤ちゃんプレイとバブみ全開でお届けします。

FANZAより引用

川越ゆいのヌケる厳選母乳動画 その3

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/11/18
商品発売日:2023/11/21
収録時間:110分
出演者:川越ゆい
監督:ノーマルKIM
シリーズ:—-
メーカー:ドグマ
レーベル:俺の人妻
ジャンル:ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 母乳 義母 熟女 単体作品 近親相姦
関連タグ :母 息子
熟女 単体
近親 母
欲求不満 人妻
母乳 単体
近親 息子
義母 熟女
淫乱 人妻

私は現在29歳の専業主婦です。昨年22歳年の離れた夫と結婚して妊娠中です。でも夫は出張で家を空けることが多く、そんな欲求不満の私のそばに居たのが義理の息子のダイくんでした。母乳と一緒にあっちの欲求もどんどん溜まっちゃって困ってるんです!吸って、お乳吸って欲しいの!騎乗位でハメハメしながら母乳をドピュドピュぶっかけたいの!スケベミルクを巻き散らし、夫の連れ子と濃厚セックス!

FANZAより引用

川越ゆいのヌケる厳選母乳動画 その4

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/10/13
商品発売日:2023/10/17
収録時間:121分
出演者:川越ゆい
監督:サバス堀中
シリーズ:—-
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー
ジャンル:ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 巨乳 単体作品 母乳 寝取り・寝取られ・NTR 熟女
関連タグ :寝取り・寝取られ
寝取り・寝取られ・NTR 人妻
熟女 巨乳
人妻 NTR
巨乳 人妻
熟女 単体
寝取られ 人妻
人妻 マッサージ

資産家の夫と結婚して待望の長男を出産ー。幸せの絶頂にいたゆいは夫の両親に我が子を見せるために帰省をする事になった。しかしそこでゆいが目にしたのは川越家全てのルールを決めている義母の姿だった…。夫も義母に言いなりで、居心地の悪さを感じたゆいが母乳でパンパンに張った胸を搾乳していると義父がゆいの元を訪れる。「僕たちはもうこの家では用無しなんだよ。」寂しさから義父の母乳マッサージを受け入れたゆいは…。

FANZAより引用

まとめ

いかがでしたか?

とっつきにくい母乳ジャンルですが、入ってみるとめっちゃいいですよね!!!

私も最初が川越ゆいさんでよかったと本当に思います^^

他にも母乳AV動画でオススメありましたら、ぜひコメントください!

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

⇨FANZA厳選母乳動画はこちらから!!!

エロ動画の時代は終わった・・・。

エロ動画やVRエロ動画って、めっちゃいいですよね!

毎日でもそれをおかずにオナニーしたいですよね!

でも・・・。

マンネリ気味に感じたりしたことはありませんか?

もし、あなたがそうならばDXLIVEを一度使ってみることをオススメします!

⭐️結論:DXLIVEはヌケる!めっちゃエロエロな女の子しかいない。

先に結論から言えば、DXLIVEはエッチな女の子しかいません。

だから、問答無用に抜けます(笑)

ここから、DXLIVEのヌキヌキポイントを書いていきます😎

エロ動画オナニーにマンネリ気味なあなたがDXLIVEを利用するメリット‼️

  • 動画では絶対にできない!『目の前の女の子とリアルタイムで交流できる!
  • 目の前の女の子に『やってほしいことを直接お願いできる!
  • 2人だけのルームにいけて、『2人だけでムフフな時間を過ごせる!
  • モザイク修正なし (リアルタイムなので隠せない)
  • 遠隔でおもちゃを操作して、女の子を攻めれる!
  • モザ無し生潮吹きでヌケる! (これがマジでヤバい)

パッケージ化された映像作品では絶対に味わうことの出来ない、リアルタイムのエロ。

そんなリアルな体験であなたもオナニー出来ちゃいます😁

DXLIVEを利用する際の注意点‼️

DXLIVEには、注意点が1つだけあります。

それは・・・

「好みの女の子と出会えるタイミングは常に変動している!」

ということです。

これはリアルタイムならではの注意点でして・・・。

  1. この子いいかも!って子が1分後には終了してる。
  2. ブラジャーを外すあの瞬間を見逃す!
  3. 潮吹きの溢れる部分を見逃す!

みたいなことになってしまうことも・・・。

女の子によっては画面いっぱいに自慢の潮吹きを浴びせてくれる子なんかもいるので、その瞬間を見逃してしまった時は意気消沈です。

チャンス逃すとマジで後悔します。

これだけは肝に銘じておきましょう(笑)

初回お得ポイントでまずは体験からがオススメ!

DXLIVE」は今なら初回キャンペーンを開催してます。

初回限定にはなりますがサービス内で使えるポイントが通常よりも多くもらえます!

※ちなみにこの初回ポイントだけでもめっちゃ遊べます!

DXLIVEは事前にポイントを購入して、チャットや遠隔おもちゃでそれを消費していくシステムです。

勝手に追加請求が来ることもないので、そこも安心な部分です😆

なので筆者的3大攻略ポイントは・・・

  • 初回ポイントのうちに操作に慣れること!
  • 初回ポイントのうちに遠隔おもちゃを使いこなせるようにすること!
  • 初回ポイントのうちにお気に入りの女の子をチェック&アクションしておくこと!

この3つです!!!

せっかくポイントを購入しても操作にアタフタしていては、ヌケるものもヌケません!(事前準備大切)

遠隔おもちゃは潮吹きプレイの最強アイテムです!

強度なんかも確認しつつ、自分の必勝パターンをイメージしてください!

いきなりいろんな女の子に有料チャットでアタックするのはもったいないです!

無料チャットで自分のタイプの女の子を探して、そこで色々リクエストしてみて、なんか良さそうだなこの子って決まったら有料チャットにいきましょう!(有料チャットじゃないと女の子も脱いじゃいけない規約があるそうです)

結論:DXLIVEは素人でヌケる神サービスだった

素人や人妻さんが好き!

潮吹きが好き!

あなたがそんな素敵な性癖の持ち主ならば、DXLIVEはマジでヌケます!

ただ先ほども注意点で書きましたが、「ヌケる女の子」や「タイプの女の子」は常に動いています!

先手必勝のスタンスで、スピード重視であなた好みの女の子を探し当ててください😆

「ちょっと抜きたくなってきた!」ってあなたは下のクーポンから初回ポイントをゲットしてスタートしてみてください😄

キャンペーンは告知なく急にパタっと終わってしまうかもなので、まずは初回ポイントできっちり体験してみてくださいね‼️

DXLIVEについてもっと詳しく知りたいなら

そのほかのおすすめ記事はコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次