【限定動画】求む!美巨乳好きの方。桜空ももちゃんのおっぱいが大好きな方以外は絶対に見ないでください。

突然ですが、VRエロ動画は好きですか?

うんうん。そうですよね(笑)

今回はそんなVR動画で間違いなく映える美乳・巨乳の持ち主である桜空ももちゃんの作品です^^

あなたがおっぱい星人ならば、100%みないと後悔する作品間違いなしです。

ティッシュのご用意忘れずに先に進めてみてください。

目次

作品概要

【VR】【8KVR】 モロ見え水着で悩殺誘惑!小悪魔グラドルもも先輩のおっぱい揉みまくりナマ中出しSEX 桜空もも

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/06/28
商品発売日:2023/6/28
収録時間:85分
出演者:桜空もも
監督:ZAMPA
シリーズ:アイポケ8KVR
メーカー:アイデアポケット
レーベル:IP-VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 8KVR VR専用 独占配信 キス・接吻 中出し お姉さん 巨乳 単体作品

おすすめポイント

①単純にかわいい

グラビア出身なだけあって、もう容姿は完璧です!

ももさんには私自身、本当にいつもいつもお世話になっております。

今作品もVRということもあり、破壊力があります!!!

②おっぱい好きな人は悶絶する

桜空ももちゃんのおっぱいを、これでもか!こんなにいいんですか?ってくらいに堪能できる名作です^^

③美巨乳おっぱいの揺れ感がワッサワサ

ももちゃんのダイナマイトおっぱいが動くたびにワッサワサと揺れまくりです!

これがVRなのでいろんな角度から見る事ができます。

この世におっぱいがあってよかったなと思えますよ。

まとめ

桜空ももちゃんのおっぱいをVRしかも8Kで楽しめる名作が誕生です!

おっぱいが見たい!!!そんな日はこれで決まりです^^

今夜は忙しくなりそうですね?(笑)

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次