【業界が揺れた】264分間で10回抜けることを約束します。元アイドル「小湊よつ葉(井上理香子)」のエッチな家庭教師の先生で・・・

先生ものや家庭教師系ってとても萌えますよね。

今回はそんな家庭教師系の作品に、あのSODからFANZAおすすめAV女優の小湊よつ葉ちゃんが参戦してくれています!

アイドルグループで活躍していたよつ葉ちゃんのしなやかな体と、キレイなお顔からのキス攻撃は破壊力が満点です!

そんな今作品を勝手にレビューさせていただきます。

目次

作品概要

小湊よつ葉 不良生徒の俺を甘いキスで翻弄してくる家庭教師のよつ葉先生との接吻ラブストーリー

大学受験を控えているのに親の言うことも聞かず遊び惚けていた英雄。そんな英雄のもとにある日、家庭教師のよつ葉がやってきた。淡々と勉強を教えようとするよつ葉に対し反抗する英雄。そんな中よつ葉から勉強すればご褒美にキスをしてあげるとまさかの提案。最初はバカにしていた英雄だったが、本気の様子のよつ葉をみて…。

FANZAより引用
対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/06/27
商品発売日:2023/7/20
収録時間:143分
出演者:小湊よつ葉
監督:太宰珍歩
シリーズ:—-
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
ジャンル:4K ハイビジョン 単体作品 キス・接吻 家庭教師 ドラマ アイドル・芸能人

おすすめポイント

①設定がいい

設定がなんか実際でも全然あり得るのではないか!?と思える設定で妙に緊張しました(笑)

②キスがめっちゃいいです

小湊よつ葉ちゃんのすごく積極的な感じのキスや優しい感じのものが最高にGOODでした^^

③全体の撮影アングルが見やすい

とても全体のシーンが見やすくていい作品だなと感じました。

SEX中のところでもアングル感が絶妙な感じで見ていてストレスなく見る事ができました^^

まとめ

小湊よつ葉ちゃんの家庭教師の作品でしたがいかがでしたか?

今夜はどれにしよう?と考え中ならこの1作はかなりおすすめですよ^^

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次