【ヌケるマスタベ】桜空ももの手コキ専用エロ動画をまとめた結果が・・・

完璧な爆乳・巨乳と抜群のプロポーション!

そしてなんとも言えない愛くるしいアイドルフェイスの持ち主の「桜空もも」

今回はFANZAアダルト女優ランキングでも常に上位ランカーである彼女の作品の中から

「120%抜けるエロ動画」を厳選して、かつ辛口レビューを加えながら発表していきます。

この記事を読むことで、桜空ももで見るべき作品がわかり、快適なオナニーライフを過ごせます!

3分もあれば読み切れる内容ですので、是非最後まで読んでみてください。

目次

桜空もものプロフィール

プロフィール
生年月日1996年12月3日
現年齢26歳
出身地日本・秋田県
血液型O型
公称サイズ
身長 / 体重160 cm / 45 kg
BMI17.6(低体重)
スリーサイズ90 – 55 – 86 cm
ブラサイズG
活動
ジャンルアダルトビデオ
出演期間2017年 –
専属契約アイデアポケット
他の活動元グラビアアイドル
その他の記録
DMM.R18アダルトアワード2018最優秀新人女優賞

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第7位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/05/09
商品発売日:2020/05/13
収録時間:117分
出演者:桜空もも
監督:ドラゴン西川
シリーズ:パーソナルトレーナーNTR
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 巨乳 お姉さん 寝取り・寝取られ・NTR デジモ 推しを見つけよう!20%OFF第3弾
関連タグ :寝取り・寝取られ
寝取り・寝取られ・NTR 人妻
人妻 NTR
人妻 不倫
寝取られ 人妻
桜空もも 単体
巨乳 人妻
追撃 ピストン

夫には絶対言えないパーソナル空間での浮気情事!「夫だとイケないけどあなたとは、気持ちイイの…」怒涛の肉弾追撃ピストン型NTR!!時間限定不倫!限られた時間内で9発も射精!Gカップ巨乳人妻に欲望を抑えきれなくなったトレーナーが理性を失くす…『抵抗しないってことはイイってことですよね?』家で妻の帰りを待つ夫…快感を得られるトレーナーとの性交に陶酔する若妻…何度射精しても勃ち上がる肉棒に完堕ち!

FANZAより引用

人妻NTR作品で抜けない男にあったことがありません。
これほどまでに興奮値を高めてくれるジャンルも少ないです。
しかもそんな若い人妻がこんな美女で美巨乳だなんて・・・。
不倫セックスに堕ちていく彼女がたまらない1本です。

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第6位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/02/08
商品発売日:2020/02/13
収録時間:172分
出演者:桜空もも
監督:まえだのかほり
シリーズ:部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハメ撮り お姉さん フェラ 巨乳 単体作品 女上司 独占配信 ハイビジョン デジモ
関連タグ :逆NTR
桜空もも 単体
女 上司
上司 NTR
女上司と
姉 レ
終電 女上司
巨乳 姉

残業後、、、「終電ないの!?じゃあウチおいで」女上司のマンションへ!ノーパンノーブラすっぴん!無防備な一面で僕を誘ってる??2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった僕は恋人がいるにも関わらず…女上司と一晩中ヤリまくっってしまった!!「オレ、桜空部長となら何回でも勃起できるかも…」一晩で何度も何度もおかわりセックス!僕が上司の「桜空もも」さんに逆NTRされる!?絶倫ヤリまくの一夜!

FANZAより引用

このシリーズもGOOD!!!
いつもは強気な女上司が女の子になっちゃう感じが最高です。
また衣装の感じが続々してしまうのもさらに良い!
ノーブラ・ノーパンにフル勃起確定です!

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第5位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/11/05
商品発売日:2021/11/09
収録時間:179分
出演者:桜空もも
監督:うさぴょん。
シリーズ:—-
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 中出し デジモ ヘルス・ソープ ローション・オイル 巨乳 単体作品 即ハメ
関連タグ :巨乳 中出し
中出し ソープ
桜空もも 単体
絶倫 中出し
桜空もも 中出し
彼女 巨乳
乳 オイル
巨乳 ソープ

彼女不在の二日間限定のボクとソープ嬢ももちゃんとの中出し純愛ドラマ!彼女に中出しした事ないんだっ、私に中出してもいいよ!きっかけはこの言葉だった。ボクは無我夢中に腰を振りまくり二日で10回も射精をしてしまった。Gカップおっぱいの異常な柔らかさ。それを上回るオマ○コの気持ち良さはすごく挿れた瞬間、ち○ぽと精子を持っていかれた。ももの事、スキになっちゃった!?もうボクは戻れない…。

FANZAより引用

見た瞬間に「ソープにいきたい!!!」ってなります。
そりゃこんな可愛い子がソープで相手してくれたら最高ですよ。
しかも中出しまでさせてくれるなんて・・・。
ローションテッカテカの豊満ボディに溺れたいあなたにはオススメの1本です。

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第4位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2019/06/08
商品発売日:2019/06/13
収録時間:117分
出演者:桜空もも
監督:なぎら健造
シリーズ:あなた、許して…。
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 巨乳
関連タグ :寝取り・寝取られ
寝取り・寝取られ・NTR 人妻
人妻 NTR
寝取られ 人妻
桜空もも 単体
巨乳 人妻
妻 NTR
寝取られ 妻

アイポケ×ATTACKERSスペシャルコラボ企画!夫に愛されている絵里(桜空もも)は、多忙すぎる夫と過ごす時間が減っていること以外は、幸せいっぱいの毎日を過ごしていた。ある日、再会した同級生の浜野は絵里を求めてくる。夫婦の絆と男女の性愛は別ものだと割り切っている浜野。日常に潤いを求める絵里は…刺激を求める新妻の揉みしだかれる乳房…抑えきれない感情が一線を越える…。

FANZAより引用

コチラも人妻NTR系です。
もう完璧なくらいに役柄がどハマりな感じでした。
抜きどころも満載で、見応えもバッチリ!
巨乳・人妻・NTRどれか1つでもあなたが気になるならば確実に抜けます。

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第3位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest 3、Meta Quest 2、Meta Quest Pro、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/01/27
商品発売日:2023/01/27
収録時間:93分
出演者:桜空もも
監督:ZAMPA
シリーズ:アイポケ VR
メーカー:アイデアポケット
レーベル:IP-VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 キス・接吻 中出し 家庭教師 パイズリ 巨乳
関連タグ :巨乳 中出し
生 中
桜空もも 単体
巨乳 VR
単体 パイズリ
キス VR
美巨乳
誘惑 巨乳

今回のさくももちゃんはエッチな家庭教師!Gカップ先生に精子と成績を完全管理されちゃうおっぱい個別レッスンVR。柔らかい照明で美巨乳おっぱいの感触を最大限表現!!おっぱいの弾力・ハリ・形・色味・スタイルをこだわり高画質撮影!おっぱい見たいの?もぉ~ご両親には内緒だよ。キミも勃起してきたね…我慢汁すっごい…どんどんおっきくなる。最高級おっぱいに挟まれる幸せパイズリの気持ち良さ。もちろん中出しもあるよ

FANZAより引用

桜空ももとVRエロ動画の相性は・・・抜群です!
溢れちゃうような巨乳があなたの目の前に!!!
そんなおっぱいの乳首に吸い寄せられちゃいますよね。
最高級のパイズリ体験もできちゃうこの作品は神級作品間違いなしです。

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第2位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/06/09
商品発売日:2023/06/13
収録時間:156分
出演者:桜空もも
監督:紋℃
シリーズ:即交型の都合のイイ絶倫ビッチ沼。
メーカー:アイデアポケット
レーベル:ティッシュ
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 巨乳 単体作品 フェラ 美少女 お姉さん 中出し デジモ 推しを見つけよう!20%OFF第3弾
関連タグ :巨乳 中出し
美少女 中出し
桜空もも 単体
絶倫 中出し
美少女 巨乳
美少女 フェラ
男 潮
少女 単体

出会って… 即キス→即フェラ→即ハメ!!ご飯?飲み?デート?「いいから、ホテル早く行こっ!」速・即ハメ!無駄な時間なし!こんな可愛いことマッチング!?ヤリたい女とヤリたい男。目的は同じ。一心不乱にSEX。ヤ・リ・ま・く・り。数珠繋ぎで男を喰う。男潮噴射含めた濃厚11発射精。入れ替わり立ち代わり男喰い!度肝を抜く絶倫ちゃん。「もっと!もっと!もっとシテ!!」。

FANZAより引用

こういったビッチ系・痴女系も彼女の守備範囲なんです!
可愛いお顔立ちからは想像もできないくらいのエロ女に豹変します。
キスもフェラもハメハメも・・・。
全てが女豹化した彼女のペースで突き進む感じが最高でした。

桜空ももの120%抜けるエロ動画ランキング 第1位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest 3、Meta Quest 2、Meta Quest Pro、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/03/20
商品発売日:2023/03/20
収録時間:1001分
出演者:桜空もも
監督:—-
シリーズ:アイポケ VR
メーカー:アイデアポケット
レーベル:IP-VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:16時間以上作品 キス・接吻 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 独占配信 VR専用 単体作品 ハイクオリティVR 女優ベスト・総集編
関連タグ :寝取り・寝取られ
総集編 ベスト
巨乳 中出し
ノーカット 16時間以上作品
中出し ソープ
寝取られ 中出し
桜空もも 単体
巨乳 VR

総尺1,000分の大ボリューム桜空ももSPベスト!!全12タイトル完全ノーカット編集!!巨乳誘惑・ソープ・NTR・天井特化・ベロチュー接吻・エステ・同棲・ノーパンノーブラ上司・絶頂イカセ…。王道人気シチュエーションを多数収録!ももに没入!ももに夢中!ももにドハマり!ヴァーチャルで観るさくもものおっぱいセックスはち〇ぽが唸りを上げる事間違いなし。

FANZAより引用

VRの桜空ももは最強です。
そんな彼女のVRエロ動画をぎゅっとまとめたこの作品は家宝にしたいレベルに抜き放題です。
彼女にあなたがどハマりしたいと思うなら、この1本から始めることをオススメします。

まとめ

いかがでしたか?

桜空ももで抜けるエロ動画が見つかったのではありませんか?

間違いなく、可愛い系・巨乳系が好きな方には当たる女優さんです。

っていうか、可愛くて巨乳な女の子が嫌いな男性はいませんよね?

=みんな彼女が大好き!です。

他にも色々な作品に出ているのでチェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇨桜空もものFANZA人気エロ動画作品はコチラから

そのほかのオススメ記事はコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次