【ヌケるマスタベ】さつき芽衣の手コキ専用エロ動画をまとめた結果が・・・

あなたはさつき芽衣という舐め舐めAV女優をご存知でしょうか?

彼女はフェラチオの女神と言っても過言ではないくらいの舐め上手な女優さんです。

また匂いフェチも公表しているくらいの変態痴女で間違いないでしょう。

今回はそんな手コキ・フェラ抜きを得意とするスレンダー女優のさつき芽衣の絶対にヌケるおすすめエロ動画を厳選セレクトしてまとめています。

この記事を読むことであなたもフェラや手コキで抜かれたくなってしまい、いてもたってもいられなくなります・・・

3分もあれば読み切れるボリュームにしてありますのでぜひ最後まで読み進めてみてください。

目次

さつき芽衣のプロフィール

プロフィール
愛称さっつん
生年月日2000年8月16日
現年齢23歳
出身地日本・静岡県
血液型A型
公称サイズ
身長 / 体重154 cm / ― kg
スリーサイズ87 – 60 – 86 cm
活動
デビュー2020年7月7日
ジャンルアダルトビデオ
出演期間2020年 –
専属契約ディープス(2021年3月31日まで)

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第7位

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest 3、Meta Quest 2、Meta Quest Pro、PICO 4、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2021/04/07
商品発売日:2021/04/07
収録時間:79分
出演者:さつき芽衣
監督:グリーンハウスエフェクト
シリーズ:ディープス専属
メーカー:ディープス
レーベル:ディープスVR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:ハイクオリティVR VR専用 独占配信 主観 美少女 中出し 単体作品 巨乳 ディープス他30%OFF
関連タグ :ベロキス
巨乳 中出し
単体 さつき芽衣
騎乗位 中出し
美少女 中出し
中出し バック
ベロ キス
巨乳 VR

ディープス専属・さつき芽衣初VR!現役女子大生の巨乳美少女と自宅デート!H大好きな芽衣ちゃんが朝から晩まで僕を射精してくれる!休日の朝から仕事に疲れた僕を癒すようにねっとりフェラ!お昼寝明けの寝たままの僕に生チ○ポを求める芽衣ちゃんがそのまま騎乗位!夜は僕が激しく正常位&バック突き!僕との2人っきりの空間で恥じらいながらベロキスするもナマの気持ちよさに興奮しながら生中出しを求める芽衣ちゃんでした。

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第6位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/10/17
商品発売日:2020/10/19
収録時間:226分
出演者:さつき芽衣
監督:グリーンハウスエフェクト
シリーズ:ディープス専属
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
ジャンル:ハイビジョン 巨乳 単体作品 クンニ 競泳・スクール水着 美少女 ディープス他30%OFF
関連タグ :単体 さつき芽衣
美少女 巨乳
激 ピストン
生 中
水着 巨乳
素人 巨乳
少女 単体
素人 おっぱい

‘素人系’AV女優、さつき芽衣ちゃんを素人男性宅4軒にお届け!今日だけはあなたの言いなり美少女に!男性の要望通りにひたすらにクンニされ、おっぱいでご奉仕、スクール水着セックス、ガムシャラに責められ激しいピストン!そんな中でも気持ち良くセックスを楽しむ芽衣ちゃんのエロざんまいの1日!素人男性をイカせて癒すその姿を見れば学生時代のあだ名が‘天使’だったのも納得です!

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第5位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2020/08/15
商品発売日:2020/08/19
収録時間:190分
出演者:さつき芽衣
監督:グリーンハウスエフェクト
シリーズ:ディープス専属
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
ジャンル:ハイビジョン 巨乳 単体作品 美少女 ヘルス・ソープ キャバ嬢・風俗嬢 ディープス他30%OFF
関連タグ :ソープランド
単体 さつき芽衣
敏感 乳首
美少女 巨乳
巨乳 乳首
少女 単体
マット ソープ
美少女 単体

ディープス専属女優、さつき芽衣ちゃんがソープランドに初出勤!現役女子大生は知らないソープのお仕事を講師の先生に教えてもらったらお客様をご奉仕接客!即尺!泡洗体!潜望鏡!マットプレイ!そして3本番!柔らかおっぱい(右はFカップ、左はGカップ)を使ってヌルヌル密着!でも、ご奉仕なのに乳首が、アソコが擦れて感じちゃう敏感なカラダの芽衣ちゃんなのでした!

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第4位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/02/18
商品発売日:2021/02/19
収録時間:182分
出演者:さつき芽衣
監督:グリーンハウスエフェクト
シリーズ:ディープス専属
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
ジャンル:ノーブラ ハイビジョン 女子大生 単体作品 巨乳 美少女 ディープス他30%OFF
関連タグ :単体 さつき芽衣
美少女 巨乳
生 中
誘惑 パンチラ
胸 チラ
少女 単体
美少女 単体
誘惑 ノーブラ

エロい格好をしてるのに自分では気づいてない…そんな天然小悪魔な女子大生を芽衣ちゃんが演じちゃいます!巨乳にクビレにぷりっとしたお尻のエロ~い身体!無防備な胸チラでゴミ出し中に誘惑!ノーブラニットで生徒を誘惑!パンチラで大学の友達を誘惑!ニットワンピからはみ出る太ももとお尻で誘惑!迫られたら断りきれない押しに弱い芽衣ちゃんのかわいさからのエロさがたまらない!こんな女子大生が周りにいたら最高です!

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第3位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2021/03/18
商品発売日:2021/03/19
収録時間:161分
出演者:さつき芽衣
監督:ビバ☆ゴンゾ
シリーズ:ディープス専属
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
ジャンル:デート ハイビジョン 主観 単体作品 美少女 ディープス他30%OFF
関連タグ :完全主観
単体 さつき芽衣
美少女 中出し
温泉旅行
温泉 中出し
少女 単体
主観 中出し
彼女 デート

とにかく可愛いさつき芽衣ちゃんが自分の彼女だったら最高なのに…と妄想したことはありませんか?今回はそんな世の男子たちの願望を叶えちゃいました!さつき芽衣ちゃんが常にカメラ目線で展開する完全主観のイチャラブ温泉デートでヤリたい放題中出し性交!チ○ポが乾く暇なし!休む間もなく精子を搾り取られちゃいます!朝から晩までエロ三昧のさつき芽衣ちゃんを独り占めできる温泉デートをたっぷりご堪能あれ!!

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第2位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2022/08/06
商品発売日:2022/08/09
収録時間:100分
出演者:さつき芽衣
監督:うたまろう
シリーズ:妹への愛
メーカー:ケー・トライブ
レーベル:K-Tribe
ジャンル:ハイビジョン 縛り・緊縛 中出し 辱め 近親相姦 単体作品 S-Cute他30%OFF
関連タグ :単体 さつき芽衣
性 処理
生 中
縛り 緊縛
調教 変態
妹 中出し
妹 兄
変態 中出し

変態縄師のパパと二人のシスコン兄貴の元で暮らす「めい」。彼女は毎日のように父に緊縛され、家族の性欲処理をするように調教されていた。父親と兄に代わる代わるオマ○コを使われるラブドール状態の「めい」。しかし彼女も自分のカラダを求められる事に幸せを感じていた…。これは近親相姦一家に生まれたある女の子の物語…。

FANZAより引用

さつき芽衣のオナニーでヌケるエロ動画ランキング 第1位

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2022/09/30
商品発売日:2022/10/04
収録時間:133分
出演者:さつき芽衣
監督:みなしごタケッチ
シリーズ:—-
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S 2号店
ジャンル:ハイビジョン 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 姉・妹 中出し 近親相姦 美乳 ディープス他30%OFF
関連タグ :寝取り・寝取られ
単体 さつき芽衣
寝取られ 中出し
姉妹
弟 姉
近親 姉
妹 中出し
性 奴

俺の3つ年上の従姉妹の芽衣ちゃん。子供の頃から実の姉のように僕や弟の面倒をよく見てくれた。俺はそんな芽衣ちゃんに、ずっと淡い恋心を抱いていたんだ…就職して2年、久しぶりの実家で芽衣ちゃんと再会。弟は相変わらず芽衣ちゃんにすぐ甘えるクソガキのままだった。今回の帰省は、ずっと忘れられなかった芽衣ちゃんに告白することだったのだが…

FANZAより引用

まとめ

いかがでしたか???

痴女であり変態でもある彼女。

フェラ抜きに手コキにノーブラなんかもやってくれてしまって・・・。

こんなエッチな女の子に迫られたらあなたの理性は崩壊します!

今夜は思う存分にオナニーしてくださいね!

エロ動画の時代は終わった・・・。

エロ動画やVRエロ動画って、めっちゃいいですよね!

毎日でもそれをおかずにオナニーしたいですよね!

でも・・・。

マンネリ気味に感じたりしたことはありませんか?

もし、あなたがそうならばDXLIVEを一度使ってみることをオススメします!

⭐️結論:DXLIVEはヌケる!めっちゃエロエロな女の子しかいない。

先に結論から言えば、DXLIVEはエッチな女の子しかいません。

だから、問答無用に抜けます(笑)

ここから、DXLIVEのヌキヌキポイントを書いていきます😎

エロ動画オナニーにマンネリ気味なあなたがDXLIVEを利用するメリット‼️

  • 動画では絶対にできない!『目の前の女の子とリアルタイムで交流できる!
  • 目の前の女の子に『やってほしいことを直接お願いできる!
  • 2人だけのルームにいけて、『2人だけでムフフな時間を過ごせる!
  • モザイク修正なし (リアルタイムなので隠せない)
  • 遠隔でおもちゃを操作して、女の子を攻めれる!
  • モザ無し生潮吹きでヌケる! (これがマジでヤバい)

パッケージ化された映像作品では絶対に味わうことの出来ない、リアルタイムのエロ。

そんなリアルな体験であなたもオナニー出来ちゃいます😁

DXLIVEを利用する際の注意点‼️

DXLIVEには、注意点が1つだけあります。

それは・・・

「好みの女の子と出会えるタイミングは常に変動している!」

ということです。

これはリアルタイムならではの注意点でして・・・。

  1. この子いいかも!って子が1分後には終了してる。
  2. ブラジャーを外すあの瞬間を見逃す!
  3. 潮吹きの溢れる部分を見逃す!

みたいなことになってしまうことも・・・。

女の子によっては画面いっぱいに自慢の潮吹きを浴びせてくれる子なんかもいるので、その瞬間を見逃してしまった時は意気消沈です。

チャンス逃すとマジで後悔します。

これだけは肝に銘じておきましょう(笑)

初回お得ポイントでまずは体験からがオススメ!

DXLIVE」は今なら初回キャンペーンを開催してます。

初回限定にはなりますがサービス内で使えるポイントが通常よりも多くもらえます!

※ちなみにこの初回ポイントだけでもめっちゃ遊べます!

DXLIVEは事前にポイントを購入して、チャットや遠隔おもちゃでそれを消費していくシステムです。

勝手に追加請求が来ることもないので、そこも安心な部分です😆

なので筆者的3大攻略ポイントは・・・

  • 初回ポイントのうちに操作に慣れること!
  • 初回ポイントのうちに遠隔おもちゃを使いこなせるようにすること!
  • 初回ポイントのうちにお気に入りの女の子をチェック&アクションしておくこと!

この3つです!!!

せっかくポイントを購入しても操作にアタフタしていては、ヌケるものもヌケません!(事前準備大切)

遠隔おもちゃは潮吹きプレイの最強アイテムです!

強度なんかも確認しつつ、自分の必勝パターンをイメージしてください!

いきなりいろんな女の子に有料チャットでアタックするのはもったいないです!

無料チャットで自分のタイプの女の子を探して、そこで色々リクエストしてみて、なんか良さそうだなこの子って決まったら有料チャットにいきましょう!(有料チャットじゃないと女の子も脱いじゃいけない規約があるそうです)

結論:DXLIVEは素人でヌケる神サービスだった

素人や人妻さんが好き!

潮吹きが好き!

あなたがそんな素敵な性癖の持ち主ならば、DXLIVEはマジでヌケます!

ただ先ほども注意点で書きましたが、「ヌケる女の子」や「タイプの女の子」は常に動いています!

先手必勝のスタンスで、スピード重視であなた好みの女の子を探し当ててください😆

「ちょっと抜きたくなってきた!」ってあなたは下のクーポンから初回ポイントをゲットしてスタートしてみてください😄

キャンペーンは告知なく急にパタっと終わってしまうかもなので、まずは初回ポイントできっちり体験してみてくださいね‼️

DXLIVEについてもっと詳しく知りたいなら

そのほかのおすすめ記事はコチラから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次