【密着度120%】他のVRエロ動画は見るな!三上悠亜の本気があなたの勃起を180%まで引き上げる!

三上悠亜でVRってもう破壊力がすごいですよね!

この作品は三上悠亜ちゃんの集大成的な作品とも言えました。

VRという最新技術に込められた、飽くなきオナニーへの熱い思いを是非ぶちまけてください!

続きは本文へ続く・・・^^

目次

作品概要

【VR】アナタの五感を刺激する三上悠亜のシコシコサポートラグジュアリーVR 引退直前Special!

VR対応デバイス:パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、Meta Quest、PlayStation VR、PlayStation VR2、Xperia View
配信開始日:2023/06/27
商品発売日:2023/6/27
収録時間:76分
出演者:三上悠亜
監督:ZAMPA
シリーズ:S1 VR
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 VR
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:単体作品 ハイクオリティVR 独占配信 痴女 騎乗位 アイドル・芸能人 巨乳 VR専用

大変お待たせしました!

1年半の沈黙を破り三上悠亜がVRに帰ってきました!

密着ベロキス、乳首責め、焦らし寸止め、オナホ手コキ、フェラ、パイズリでた~っぷり焦らし射精管理。

囁き淫語やくちゅくちゅ卑猥なオナニー音で脳イキしちゃうバイノーラルJOI!

最後の最後に金玉枯れるまでヌキまくる全てのファンに捧げるこれまで培った8年間のヌキテクをギュッと凝縮したゴージャスオナサポVR引退直前スペシャル!

FANZAより引用

おすすめポイント

①VRならではの至近距離で・・・

あの三上悠亜ちゃんとこんな至近距離でお会いできるのはVR作品のみです。

この臨場感を楽しむ以外に何があるっていうんですか!?

②5感を研ぎ澄まして・・・

この作品は5感にダイレクトアプローチしてきます!

ただの動画ではなく、そんな部分を攻めてこられるもんだからこっちは大変ですよ(笑)

③引退まであと少し・・・

三上悠亜ちゃんの引退がもう目の前まできています・・・。

残り少ない新しい作品を1本も見逃さないでおいてください!!!

まとめ

残り少ない三上悠亜ちゃんの作品の1つです。

後悔のないようにしっかりと脳裏に焼き付けて起きたい1本ですよ!!!

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次