【祝デビュー】まさか有名大学生がAV女優になるなんて・・・。結月りあの禁断のデビュー作とは

今夜はどんなかわいい子がこの業界にいるんだろう???

なんて考える時ってありますよね^^

今回、ご紹介する結月りあちゃんは某有名大学に通う女子大生!!!

お嬢様とは思えないほどの性の開放に、見てるこっちがヒヤヒヤします・・・

気になる続きは本文をチェックしてください^^

目次

作品概要

新人NO.1STYLE 結月りあAVデビュー 今、いちばん抱きたい現役女子大生

対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日:2023/06/23
商品発売日:2023/6/27
収録時間:164分
出演者:結月りあ
監督:嵐山みちる
シリーズ:新人NO.1 STYLE
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:ハイビジョン 4K 独占配信 ギリモザ 単体作品 美少女 美乳 巨乳 デビュー作品

某有名お嬢様大学に通う結月りあちゃん。

東京に生まれ、両親は公務員というお堅い家庭で育てられ何不自由なく暮らしてきた生粋の箱入り娘。

ただ…彼女は21年間「性的好奇心」をずっと隠して生きてきました…。

そして今日、そのすべてを「解放」します。

清楚な容姿に眠っていたムチっとおっぱいにまるっとした桃尻。

肉感最高な早熟ボディはまさに食べごろ。

「今いちばん抱きたい、現役女子大生」ついにAVデビュー。

FANZAより引用

おすすめポイント

①笑顔が100点満点

この子の笑顔にはなんとも言えない親近感というか、愛着がわきました。

本当に隣にいたら、ただただ楽しいんだろうなと思える笑顔です^^

②デビューっぽさがいい

初々しい感じというか、全然慣れていない感じがとってもナイスです!

これからどんなふうに進化していくのか目が離せません^^

③性の解放感

今まで隠してきた欲求への・・・

みたいなものが解放されている感じが良かったです!

これからまた違った作品にも出ていくと思いますが、このデビュー作は要チェックです!

まとめ

笑顔が100点満点なとってもキュートな結月りあちゃんです^^

これからの成長を一緒に応援していくためにも、今作品は要チェック必須です!

FANZAライブチャットって知っていますか?

コチラの記事もオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代会社員。
月間最多AV視聴本数79本!
いつも生活の中心には「エロ」があった。
人間の3大欲求の1つである性欲をなぜ隠すのか!?
いいじゃないか!自分の人生一度きり!後悔なんてしないように全て曝け出していってやるさ!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次